BLOG
ブログ
未分類

CANAANホームページ

関連記事

未分類

コロナウイルス対策店内感染予防の対策について【CANAAN】

CANAANではご来店いただくお客様に安心して施術をお受けいただけるよう以下の対策を実施しております。 【室内除菌剤・手指アルコールの設置】 ・待合の席 ・エントランス ・お化粧室 【常、扉と窓を開け…

未分類

CANAAN(カナン)会社説明会ー2019年度新卒採用ー

平成30年5月8日(火)10:30~11:45 平成30年5月12日(土)20:30~21:45 会社説明会は2回行いますので、ご都合の良い方にご予約ください。 電話にてご予約を受け付けております。…

ヘアスタイル

CANAAN 発★春に向けたヘアスタイル

みなさまこんばんは★デザイナー山本です! まだまだ寒いですが、CANAANでは【春に向けたヘアスタイル】をすこしずつ提案させてもらってます★ おすすめのヘアスタイルをご紹介します^^ 【透明感のあるシ…

未分類

CANAAN新年会

こんにちは! アシスタントの村井です。 先日CANAAN新年会を開催しました! 今年も沢山の方に支えながら新年を 迎えることができました! お客様はもちろん、 そんな周りの方への感謝の気持ちを大切に …

未分類

CANAAN忘年会

こんばんは!立石です。 先日CANAAN忘年会を開催しました☆ スタッフも増えて今は13人、沢山の方々に支えられながら2017年も12月を迎えることができました! ありがとうございます(^ ^) これ…

PAGE TOP
PAGE TOP