BLOG
ブログ
セミナー

MILBON世代対応カラーセミナー

関連記事

セミナー店外活動

MILBON オートクチュールセミナー京都l

花粉症には厳しい季節になりました。 私もそのうちの1人、井上です。 今期のMILBONさんのセミナーは、世代を分けて女性像に合うカラーを提案するものになります。 京都の美容師さん向けのセミナーです。 …

未分類

セミナー 仙台の皆様ありがとうございます

  MILBONさん主催のセミナーが始まりました。 今期もカキモトアームズさんとご一緒です。 内容は、今までのセミナーとちょっと違う内容で MILBONカラー盛りだくさんです。 欲張っちゃい…

未分類

セミナーツアー 仙台と札幌

こんにちは 井上博美です 仙台と札幌に行ってきました。 おなじみのミルボンさん主催のデザインカラーセミナーです。 大人のカラー、いわゆる白髪染め! 『おしゃれ染め』『白髪染め』 誰が、こんなカテゴリー…

セミナー店外活動

オーダーカラーメソッド

こんにちは、井上博美です。 台風と共に東北方面へ。 MILBONさんの各スタジオにおじゃまするセミナーの最終回でした。 今回は仙台です。 長崎のスペシャルハイライトがとても美しく、アレンジをすると 内…

未分類

世代対応カラーセミナー

こんばんは!アシスタントの鈴木です! 今日は定休日を交換させていただいて スタッフ全員でミルボン社主催の『オルディーブ世代対応カラーセミナー』の見学に行ってきました!!! 20代前半のLINE世代 2…

PAGE TOP
PAGE TOP