CANAANのこと | 2016年12月13日 20:14:52
年末年始の営業とお休みについてお知らせ


[月曜特別営業]
12月19日(月曜) 12:00-20:00
12月26日(月曜) 12:00-20:00
01月09日(月曜) 12:00-19:00

[お正月休み]
12月31日(土曜)− 1月 6日(金曜)


2017年 1月 7日(土曜)より営業スタート

Blog | 2016年12月08日 14:54:39
韓国セミナー

こんにちは!アシスタントの鈴木です(^ ^)

12月5日〜7日まで代表長崎と韓国出張に行って参りました!!!
今回は髪書房さん主催のカラーセミナーをソウルとプサンで開催いたしました。

まずは韓国で120店舗を展開している
【JUNOhair】さんで講師を目指す方達に向けたセミナー。
午前は韓国でも発売中の長崎の単行本【ヘアカラーレシピ】の内容に基づきレシピ、テクニック、教育などのトーク、午後は各自モデルさんを使った実習でした。
実習では、韓国の美容師さんに質問が飛び交い引っ張りだこの長崎でした!本当に韓国の美容師さんは熱心です。

IMG_2566

IMG_2571

その後はプサンへ移動して
hoyuさんのスタジオでカラーセミナー!
通訳さんも思わず吹き出してしまうほどの
長崎のフルパワートーク!!!定員100名の会場は熱気に包まれていました!

モデルさんはファッションカラーとグレイカラー1名づつ。
グレイカラーはオリジナルMIXレシピで明るく綺麗に染まり、これまでのグレイカラーの枠を超える色が大好評でした♪

IMG_2574

IMG_2579

IMG_2582

IMG_2584

韓国の方々の熱心な姿勢を見て、私ももっと頑張ろうと思いました!
関係者の皆様ありがとうございました☆★

 
 

CANAAN hair salon