Blog | 2016年07月24日 12:32:32
ポケモンGO ☆CANAANにも。。。☆

みなさんこんにちは(*^_^*) 新井です!!
今話題のポケモンGO★

すごい人気ですね~!!
CANAANに来るまでの道のりでは、原宿、渋谷近辺がかなり
生息している模様です!!!
ポケモン2

ポケモン
もちろん店内でも、何匹も捕まえている方もいましたよ(*^_^*) 
ラッキーな方では、フシギダネ☆ ピカチューも?!☆☆

髪をしながら、ゲームでわくわく☆
なんだか楽しいですね。

Blog | 2016年07月22日 18:27:07
オージュア エクイアルシャンプー ☆

みなさん☆こんにちは(*^_^*) 新井です!!

最近お気に入りの商品があるのです☆
それは。。。
image

オージュアシリーズの新作☆オージュアエクイアル☆

*猫っ毛でボリュームのほしい方
*ふんわり巻き髪がだれやすくてお困りの方
*年齢によるハリ、こしが損なわれてきているのが気になる方

使った瞬間に効果が感じられます(*^_^*)
新サービスのセレクトシャンプーで是非体感してみてください!!

Blog | 2016年07月22日 17:17:09
mina★イケメン美容師

image
image
image
image

こんにちは★山本麻美です。
mina 9月号
<<メンズスタイリストが考える夏ヘアスタイル22>>
に、スタイリスト立石純也、スタイリスト内山昌彦、
アシスタントでは滝沢嵩大 紹介していただいています**

イケメン3人、ぜひチェックしてみてくださいっ*^^*

立石と内山は、夏に可愛いヘアを紹介していただいてます!!

ぜひ、ご覧になってみてください★

CANAAN 山本麻美

Blog | 2016年07月12日 19:34:52
中国セミナー その2

北京から上海に移動です!
大きい大陸なので、飛行機で2時間!!
早朝移動でひとっ飛び!
image
image

上海に到着すると、まずモデルさんのオーディションをして
決定したモデルさん2人は前日にカットカラーを仕込んでおいて、残りの4人はカットを!
わりとハードです !でも、ワイワイ楽しみながらだと
あっという間です。

image
image
image

image

セミナー二回とも大盛況でしたよ!
モデルさんのカラーも素敵になり、日本人みたいなメイクが新鮮で喜んでくれました。

image
image

上海の繁華街もお散歩しましたが
キラキラでどのビルも大きくてびっくりです。

Blog | 2016年07月12日 19:20:44
中国セミナー その1

井上博美です。

今年も中国に行ってまいりました。
代表、長崎のカラー理論は世界共通!!
とても人気です。
通訳さんを介してのセミナーになるのと
現地の事情もふまえた内容にするため
打ち合わせは念入りに!!

image
image
image
image

セミナーは100人を超えて、午前、午後の2回になり両方スタジオに人があふれていました。
モデルさんも大人めとかわいい雰囲気で似合わせをメインにセミナーさせてもらいました。
アレンジもすごく人気で、うれしい限りです!

image
image
image
image

終わってから、MILBON 多田さん川島さんと美味しい中華をいただきました。
本当に美味しくてつい食べすぎちゃいます。

北京編でした。

Blog | 2016年07月03日 20:31:06
炭酸シャンプー

こんばんは!立石です(`・ω・́)ゝ

CANAANでは髪質や髪の悩みに合わせて3つのシャンプーから選んで頂けますが、+500yenで炭酸シャンプーも選べるようになりました★

炭酸シャンプーは

*頭皮の血行促進効果がとても高い

*頑固な皮脂、汚れの除去

*緑茶カテキンの2倍の消臭力

*キューティクルの引き締め効果

*さわやかな菖蒲(あやめ)の香り

スタイリストのまみさんのオススメメニューです❤︎

気になった方はカウンセリング時に担当にお伝えください(^ ^)

暑い夏もCANAANは涼しげに営業してます。笑

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

image

Blog | 2016年07月02日 21:52:11
お店の隠れた発見☆

CANAAN 内山です!
扉を開けてすぐにお出迎えさせていただいている水槽に新たな装飾が加わりました!

image
image

『侘び草』
と呼ばれる水草です!

色々な種類の水草を寄せ植えされて、水中でも水上でも育てることができる万能な水草達です!

CANAANでは水上で育てているので是非ご覧になってください!

侘び草の下にはいろいろなお魚さんたちもお出迎えしてくれています!

随時お魚を増やしたりしているので是非ご覧ください!
種類についてはトップスタイリスト森田やスタイリスト立石、内山までお尋ねください!

Blog | 2016年07月02日 21:35:54
Aujuaシリーズ新登場!

CANAAN 内山です!

この度CANAANではAujuaの新シリーズ『エクイアル』という新しいラインを導入しました!

image
簡単な説明を☆
◎毛髪再生成分 配合
◎毛先柔らかく しなやかにまとまる髪へ
◎根元から自然な立ち上がりに
◎分けめ、つむじが目立ちにくい
◎香りは、リッチな、マグノリアの香り(天然香料100%)

シヤンプー
250ml ¥3.200
500ml ¥4.800
1000ml ¥7.200

トリートメント
250g ¥4.200
500g ¥6.300
1000g ¥9.500

価格帯のラインナップもこのようになっております!

細髪や猫っ毛、地肌や毛先のまとまりが気になる方是非ご相談くさい!

それに伴いご旅行やレジャーで役立つトラベルサイズのAujuaのシャンプー&トリートメントも
ご用意いたしましたので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!
image

価格帯は
イミュライズ シャンプー ¥900
イミュライズ トリートメント¥1100

エクイアル シャンプー ¥900
エクイアル トリートメント¥1100

オーセナム シャンプー¥1000

となっております。
受付の店販棚にございますのでお気軽にごらんください!

Blog | 2016年07月01日 18:59:54
昨日の朝は、、、

オーナー長崎、スタイリスト井上、山本の撮影がありました(^ ^)

最高の撮影日和(カメラ的には晴れより雨より曇りが最適)に恵まれ、CANAANの店内を使っての撮影でした☆

メーカーさんのカラー剤を使った撮影、
そんな仕事を頂けるのってありがたいことです。

たくさんの方々に支えられながら、
CANAANはこれからも走り続けます!!

image

 
 

CANAAN hair salon