Blog | 2016年02月27日 22:43:07
雑誌掲載情報!

こんばんは!アシスタントの鈴木です!
本日は2月発売の雑誌掲載情報をお届けします(^ω^)

image

image

今月もたくさんのヘアページ、スナップページに
掲載して頂いております!!!
ありがとうございます(*^_^*)!!!
詳しくはPRESSページにて☆

Blog | 2016年02月25日 22:56:35
デザインカラーセミナーin銀座

こんばんは♫アシスタントの鈴木です。

先日は銀座でデザインカラーセミナーでした!
今回もパワフルな代表長崎のトークが会場に響き渡っていました(*^_^*)!

モデルさんのカラーは
根元の白髪はしっかりと染めながら
ハイライトも入った素敵なスタイルになりました。
仕上げは井上のハイライトを活かした大人アレンジ!
スピーディーかつピンを1つも使わずに出来るアレンジです!!!

image

毎週、全国を回らせて頂いているデザインカラーセミナー!まだまだ続きます!!
引き続き宜しくお願い致します☆★

image

Blog | 2016年02月23日 17:30:25
セミナー名古屋3回!!

名古屋でデザインカラーセミナーでした。
まだまだ、続いているカキモトアームズさんとの
コラボセミナー!
今回は、なんとなんと
キャンセル待ちが多すぎて
1日3回同じセミナーすることになりました!

前日の夜、みんなで『味仙』というから〜いお店で
大はしゃぎしてテンションあげてあげて挑みました!!

3回のセミナーにもかかわらず
全ての回がテンションマックスな代表の長崎!!

これは、すごいです(≧∇≦)

グレイ(白髪)も明るく染まり、
ハイライトもキレイに入りました

モデルさんも、今までで一番キレイに染まったと
とても満足でした。
これは、本当に嬉しい言葉です。

モデルさんにアレンジを崩さないでこのまま帰りたいと言ってくれるのが
何より嬉しかったり)^o^(

私が一緒にさせていただくのは、
次回は1ヶ月後です。

またまた、パワーアップしておかなくてはっっ!

おまけでご一緒させてもらってるのに
『井上さんのアレンジが見れる回に行きたい』と
わざわざご連絡くださった方々、
本当にありがとうございます

代表長崎のパワー溢れるセミナーに負けないように
私も井上ワールドに引き込めるようなセミナーをして行こう!
そんなことや新技を考えながら、
今日は帰宅します。
井上でした
( ´ ▽ ` )ノありがとうございました。

image

image

Blog | 2016年02月23日 8:34:58
★ファインボーイズ別冊撮影★

CANAAN森田昌範です。

先日の大人ヘアに引き続きファインボーイズ別冊の撮影がありました!

ベリーショートスタイル、ショートスタイルの2スタイルをご紹介させていただきました!

発売まで是非おまちください!image

Blog | 2016年02月18日 20:24:50
★メンズヘア!大人髪ヘアカタ撮影★

スタイリスト森田です。

先日、大人髪ヘアカタログの撮影に行ってきました!

嬉しいことにCANAANもメンズヘアカタの撮影を沢山させていただいております!

今回は、大人向けのヘアカタログです。

ベリーショートとショートスタイルの2パターンです。

是非、発売をお楽しみにしてください!!1455792616654

1455792571928

Blog | 2016年02月15日 22:08:54
デザインカラーセミナーin 福岡

今日は福岡に来ております

何回乗っても飛行機が大好きな井上博美です( ´ ▽ ` )ノ

九州は個人的に大好きです
美味しいし、明るい方が多い気がします
強いて言うならば、霧島神宮がお気に入りスポットです

そんなことはさておき
今月からはじまったデザインカラーセミナー!
今回のセミナーも、テンションマックスの代表長崎!
大人女性のデザインカラー!
さりげない大人のハイライト!

私のハイライトがキラリ☆見える大人女性のアレンジスタイル

内容盛りだくさんです

来週は名古屋!
お楽しみに〜

image

image

image

image

Blog | 2016年02月15日 10:22:50
CANAAN 隠れスタッフ達★

CANAAN 内山昌彦です。

お店の玄関先で皆様を陰ながらお出迎えしているスタッフを紹介いたします。

そう!!お魚ちゃん達です!!

見るたびに癒されるお魚ちゃん達です!

image

この子は最近入った新顔で
ソードテール
という種類のお魚ちゃんです
うまく先住魚ととけこめるといいですね!

image

水草の陰に隠れているのが子供たちです!
このまますくすくと育ってほしいですね!
お客様もぜひ見守ってあげてください!

Blog | 2016年02月14日 2:19:17
マインクラフト

CANAANの立石です。
今流行りのマインクラフトというアプリをご存知ですか?
自分の世界を色々な道具を駆使して作っていくものです。
個人的ではありますが僕はコツコツとCANAANの建物を作っています★
親バカならぬ、かなりのスタッフ馬鹿です。
外観、内装と作り途中です。笑

完成、乞うご期待です(^_^)

image
image
image

Blog | 2016年02月12日 9:36:03
マイベストヘア第二段!

ヘアカタログ巻頭撮影第2段‼︎

マイベストヘア巻頭は2日間に分けての撮影でした(^_^)

早朝からスタッフ総出で撮影に臨みました。

それぞれの力をカタチにできる撮影。

そんな機会をたくさん頂けることを幸せに思います。

サロンワークとはまた違った仕事ではありますが、
CANAANが発信する美を多くの方々に見て頂けたら嬉しく思います。

発売したらまた告知致しますのでお楽しみに(^_^)

image

image

image

Blog | 2016年02月10日 14:52:38
マイベストヘア 巻頭撮影・ファインボーイズヘアカタ撮影

CANAAN内山です☆

今週はマイベストヘア
巻頭撮影からスタートです♫
トップスタイリスト新井と
スタイリスト山本です!

image

スタイリスト山本のマイベストヘアデビュー作になります!!
発売をぜひおたのしみに!!

それと同時にトップスタイリスト森田のファインボーイズ別冊おしゃれヘアカタログの
撮影もありました!
image

いいお天気にも恵まれて撮影日和でした!!

メンズの撮影モデルはいつも仲良くさせていただいている小澤ノアくんと清水悠人くんです!
こちらも発売がたのしみですね!!

 
 

CANAAN hair salon