Blog | 2016年01月31日 20:49:25
CANAAN発★オススメヘアスタイル

image

こんにちは★スタイリスト山本麻美です!

春に向けてCANAANでは
最新スタイルをご提案しております★

ヘアチェンジをすると、
気持ちも晴れますしなんだかわくわくしますよね^^
山本もそろそろイメチェンを試みております!

素敵なヘアスタイルをご用意してお待ちしております!★

Blog | 2016年01月30日 11:58:52
CANAAN STAFF紹介☆

みなさんこんにちは☆ 新井智美です☆
新しくCANAANfamilyに加わったメンバーをご紹介します(*^_^*)
みなさんどうぞよろしくお願い致します!!!!!

ぽんた

以下本人によりコメントです☆
「新しくCANAANに入りました、倉内颯矢トです!
 STAFFからは、‘‘ポン‘‘というあだ名で呼ばれています。
 北海道出身です☆☆☆
 身長は184センチです。。よく背が高いので見上げられます笑
 クールに見られがちですが、よくしゃべるので、CANAANにいらした際には
 みなさんに楽しい時間を提供できるように頑張ります!!
 宜しくお願い致します(*^_^*)

Blog | 2016年01月29日 18:38:22

image

image

こんにちは★CANAAN山本麻美です!
Cancamera3月号にて、 新井智美が
2スタイル掲載していただいております★!

CYAN issue 008にて 谷口友海が1スタイル
掲載していただいております★!

可愛い春ヘアご提案してます☻

是非ご覧ください♬♬

Blog | 2016年01月27日 21:56:48
ar4月号☆撮影

みなさんこんばんは(*^_^*) 新井智美です!!
先日は、ar4月号の撮影に参加してきました!!

IMG_9146

今人気の中村アンさん風のロングヘアのモデルさんを、パーマをいかした楽ちんヘアで提案してきました!発売されましたら、またご報告いたします!!!

IMG_9139

Blog | 2016年01月25日 13:53:58
パーマヘアカタログ

こんにちは 井上博美です

女性モード社さんから出版されるパーマヘアカタログ!

CANAANオリジナルテクニックである
パーマのタイムコントロール術をふまえて
ショート、ミディアム、ロングのデザインを載せていただいております

撮影しながらリアルにパーマをかけて
リアルにアイロンなしで
仕上げをしております

美容業界紙なので、美容師さんがお勉強するための
単行本になり、普通の本屋さんにおいていないのが残念です

美容師さんCANAANのタイムコントロール!
是非チェックしてください

image

image

image

image

ショート 長崎
ロング 森田
ミディアム 井上

Blog | 2016年01月24日 11:46:03
Myベストヘア発売!!!

こんにちは!
アシスタントの鈴木です(*^_^*)

1月23日にMyベストヘア春号が発売されました!!!

巻頭ページ、ヘアページに掲載して頂いております♫
関係者の皆様、ご協力頂いたモデルの皆さんありがとうございました(^-^)!!!

新生活に向けたヘアチェンジの
ご参考に是非ご覧ください!!!

image

Blog | 2016年01月18日 23:22:10
撮影☆★

こんばんは!アシスタントの鈴木かりんです。
今日はスタイリスト山本のmer4月号のヘアメイクに同行させて頂きました!!!
モデルさんは柴田紗希ちゃん、やのあんなちゃん、辻千恵ちゃん、江本るり恵ちゃん!!!
春号ということで衣装もメイクも春らしく、ハッピーオーラ全開で終始楽しい撮影現場でした(^O^)
今回はアレンジを18パターンさせて頂きました!!!完成は2月17日発売のmer4月号をご覧ください♫

image

image

Blog | 2016年01月15日 14:43:21
CLASSY.2月号 掲載 おしゃれな白髪染め特集

みなさんこんにちは☆ 新井智美です(*^_^*)
classy_20151226

今発売されています、「CLASSY.2月号の白髪染め問題を考える」という
企画内で
2クラッシー

白髪を染めるおすすめサロンでご紹介していただいております☆

3クラッシー
ありがとうございます!!

白髪染めを真っ黒にする時代は終わりました!!
おしゃれ&自分の好きなヘアで毎日過ごしていただけるようご提案いたします。
是非ご相談ください(*^_^*)

Blog | 2016年01月08日 11:41:44
業界誌撮影。

こんにちは!立石です(^_^)

昨日、今日と業界誌の撮影がありました。

改めてオーナー長崎の美容への熱意、技術ひとつひとつの理由や意味を聞ける素敵な時間です。

今日はそんなオーナー長崎の撮影を見つめるスタイリスト内山目線でお届けいたします。笑

image

Blog | 2016年01月07日 0:32:38
願い。

こんばんは!立石です☆

今日は営業前にお店の近くにある神社に行って参りました(^-^)
早々から撮影で数人行けないスタッフもおりましたが、
それぞれお祈りをして、おみくじをひいて、梅こんぶ茶をいただいて2016年の仕事始めです。

ささ、今年もCANAANは走ります★

image

 
 

CANAAN hair salon