Blog | 2015年11月27日 15:52:35
クリスマス(^^)CANAAN

みなさんこんにちは(^^)CANAANの新井です☆

最近のCANAANの店内は
クリスマス

3クリスマス

5クリスマス

CANAANらしいほっこりクリスマスになっています!
スタイリスト森田の手作りリースなどもあります!!

お越しのいただいた際は、是非ご覧になってみてください(*^_^*)

Blog | 2015年11月18日 23:55:51

こんにちは!
立石です(^-^)
昨日はヘアカタログの撮影を新井と僕で担当させていただきました♪
僕のモデルさんのメイクは鈴木が担当してくれました。

どんな雰囲気で撮るのかは、実際に現場に行ってみないとわかりません。
そんな緊張感に包まれながら来年の春の提案をさせていただきました。
image

image

発売は来年です!
分かり次第またこちらでもアップ致します(^-^)

Blog | 2015年11月18日 0:04:36
CANAAN 改修工事のお知らせ☆


こんばんわ内山昌彦です!

この度お店の壁を美しくするために改修工事をさせていただいております。

とってもお恥ずかしい壁さんなのですが、来週までこの状態でお見苦しいかと思いますが

何卒ご了承くださいませ!

宜しくお願い致します!

image

Blog | 2015年11月15日 23:57:39
もうすぐクリスマス

こんばんは! CANAANアシスタントの滝沢です!
東京はこれから紅葉が始まりますが、表参道は一足先にクリスマスムードが漂っております(^^)
帰り道表参道を通ってみると
20151112_233732
装飾の取り付け工事をしていました!中々お目にかかれない光景だったので思わず写真に収めました!

ちなみに、CANAANの店内もクリスマスムードになっております! 
20151115_234255-1
クリスマスまでの短期限定なので、お店にいらした際には是非チェックしてみて下さい!!

Blog | 2015年11月15日 10:49:51
マイベストヘア 撮影

こんにちは! CANAANアシスタントの滝沢です!!
先日、マイベストヘアというヘアカタログの撮影が
ありました!!
1447551529778

モデルさんも5人いる大きな撮影で、早朝から気合いの入った撮影となりました!!
内容が春号なので発売はまだ先になりますが、発売が楽しみです!!
20151109_075651

Blog | 2015年11月12日 18:06:48
パリジェンヌになれたかしら??

井上博美です
私事で恐縮ですがコンテストで3位を受賞して
そのご褒美(目録のようなもの)でパリに連れて行っていただきました
パリコレのバックヤードも潜入しましたが
写真厳禁なので・・・
裏側を見れたことはとても衝撃的でした
言葉で表すのが難しいですね!!!

IMG_3101

セーヌ川の夜明けが素敵だったり

IMG_2979
マルシェにならぶ光景がおしゃれ!!
見たことのないお花が売っていました
すべての色彩の感覚が日本にないものですね

IMG_2977

IMG_3041

ルーブル美術館にこんな小さい頃から
訪れることができると
どんなオトナになるのかな?

IMG_3107

写真のセンスはおいといて・・・
カメラ小僧になってしまいますね
IMG_3138

建築もすばらしい!!
石を運んで積み上げる建物なのに曲線を描く不思議に見とれました

IMG_2945

初めて“はと”をいただきました
脂っぽい感覚が全くなくヘルシーな感じでした

IMG_3178

最後はおきまりの観光写真で!!!

忙しい土曜日もおやすみいただきましたが
スケジュール調整してお店にきてくださったお客様
心よりありがとうございました
そして、こころよく送り出してくれる代表、スタッフに感謝です

Blog | 2015年11月12日 17:31:49
ヘアショーinマリンメッセ  福岡!!

井上博美です
店外活動の模様をご紹介です

福岡マリンメッセのABCコンテストで
CANAANヘアショーでした!!

今回は4ステージあるのですが音楽はビートルズ
つくるスタイルはボブというテーマがあり

音楽も衣装も構成もこだわりにこだわったショーとなりました!!
音楽はビートルズなんだけどテクノ???みたいな  笑

IMG_3351

当日はコンテストがメインなので
代表長崎はショー以外にも審査員もさせていただきました

私は、メイクなどアシスタント業務に徹しておりました

緊張感の漂う楽屋なのですがモデルは仲良しのまゆちゃんなので
わいわい楽しくほんわかムードでお仕事させてもらいました

IMG_3362

衣装はとってもかっこいい!!!
お洋服が大好きな私はテンションあがります
古着のリメイクです
シューズはジェフリーです!!

IMG_3350

スクリーンにはアメコミのような文字で
楽しく楽しく!!

IMG_3368
7分間のショーの間に衣装チェンジ
ホワイトのオフェロないい感じに!!

メイクもすごく悩んで衣装のテンションが違いすぎるのですが
両方引き立つように!!
デザインの印象をひきたてつつモデルさんのよいところを
引き出す!!
こういう考える時間と空気感にあわせて
瞬時にチェンジする勇気!

どきどきがとまらない貴重な体験です

コンテストも出るのも大好きだし
アシストするのも大好きです

IMG_3400

IMG_3393

そして、コンテストにエントリーしていた皆さんの
デザインもとてもとても刺激を受け
同じステージの先輩方のお仕事も近くで見れて
充実の一日になりました

Blog | 2015年11月10日 13:52:17
スタッフアレンジ☆

かりん

こんにちは☆山本麻美です。
1年目の鈴木かりんの髪の毛をアレンジさせていただきました☆
アウターを着る季節、アレンジをするとおしゃれ度がぐっとアップします☆
CANAANでは可愛いアレンジをヘアカタログの撮影を通して発信させて頂いております!
ご来店された際にはご自宅で簡単に可愛くできるアレンジをお伝え致します。

CANAAN山本麻美

Blog | 2015年11月08日 18:44:44
業界誌撮影☆

こんにちは☆山本麻美です。
ボス長崎、トップスタイリスト 井上 トップスタイリスト森田による業界誌の撮影が
行われました☆
CANAANでは誌面を通して常に新しいヘアデザインを発信しております!
私もメイクで携わらせて頂いております。
また、発売しましたらお知らせいたします☆パーマ

Blog | 2015年11月07日 3:42:30
CANAAN AW collection

みなさんこんにちは(^ ^) 新井智美です!

 

もうご覧になっていただいた方もいらっしゃるかと思いますが

 

CANAAN AW collection2015 アップしています!

image

image

 

 

ヘアメイクはもちろん、衣装や小物にまでこだわった作品となっています!

是非ご覧になってくださいー!!

image

 
 

CANAAN hair salon