Blog | 2015年08月28日 22:50:58
イメチェン☆

アシスタント小林です(^o^)

本日の営業後、アシスタント鈴木が
イメチェン☆
Before
image
after
image

長かった前髪を眉上までカット☆
より可愛らしい雰囲気に(*^^*)

とても似合ってますね!!♡

季節の変わり目は髪型を
変えたくなる小林でした!

Blog | 2015年08月28日 22:26:47
Men's PREPPY

こんばんは!
アシスタント小林です!

先日、『Men’s PREPPY』の撮影を
店内で行いました!

担当は森田です(^o^)
モデルさん2名で行い、
とてもかっこ良い仕上がりと
なっております!!!!
朝からモデルさん、カメラマンさん
編集者の方々、有難うございました!
発売が楽しみです♪

image

Blog | 2015年08月25日 8:04:10
秋はすぐそこに♪

おはようございます!
アシスタントの小林です。

お盆も終わり、8月も終盤に
さしかかろうとしております。。
まだまだ暑い日は続きますが、
街中を歩けば秋物のお洋服や、
小物がたくさん並んでいますね♪

春夏に引き続き、秋冬も『ボヘミアン』の
流行は継続しそうです!
フリンジ、ファー、スエードのアイテムで
流行を取り入れていきたいです(*^◯^*)

そして、秋のトレンドカラーは
【マルサラカラー】だそうです!
image

赤みかかったブラウンで
とても上品な色ですね(*^^*)

是非、トレンドのマルサラカラーを
ヘアカラー、ファッションに
取り入れてみてはいかがでしょうか?☆

秋が待ち遠しい小林でした(*^^*)

Blog | 2015年08月22日 20:52:40
★CANAAN掲載情報☆

image

今月の掲載誌です♪ 是非みてみてください(*^_^*)
山本まみでした☆

Blog | 2015年08月22日 20:45:01
fasion snap

こんばんは☆アシスタントの山本麻美です!
SEDA 9月号 ファッションスナップ2企画に出させて頂いております!

山本まみ

すっかり秋のお洋服ですね(*^_^*)さみしいですが秋は柄物やレザー、小物の組み合わせなど
かわいく着ることのできる季節なので大好きです。
メイクも夏とはぐっと雰囲気を変えて、マットなものやこくのあるリップなど
使いたくなりますね♪

SALON GIRL も発売されております!
こちらは着回しファッションスナップとポーチの中身、セルフメイクの紹介をしていただいております♪

山本 まみ

全国の書店で発売されております(*^_^*)
見つけたらぜひお手に取ってみて下さい!

山本麻美でした♪

Blog | 2015年08月22日 20:34:46
CANAANの夏☆

みなさんこんにちは^_^ 新井智美です!

たまにはCANAANstaffのプライベートをご紹介しちゃいます☆

先日、仕事終わりに下田までシュノーケリングをしに行ってきた時の写真です☆

image

みんなで、楽しく海遊び!!

image

imageimage

自然が大好き!魚が大好き!美味しいもの大好き!な
CANAANメンバーの夏休みでした☆

image

Blog | 2015年08月21日 10:17:38
秋冬におすすめヘア

image

みなさんこんにちは(^ ^)新井智美です!!

今回は、秋冬のヘア作品のご紹介です☆

アンニュイな雰囲気のボブショート!!
カラーも艶感を感じれるラベンダーアッシュで
魅力的なヘアへと導いてくれます。

是非ヘアのご参考にしてみてくださいね(^ ^)

Blog | 2015年08月16日 21:30:39
撮影☆

こんにちは!
アシスタントの鈴木です。

先日、『Myベストヘア冬号』の撮影がありました(*^_^*)
担当スタイリストは長崎、新井、井上、森田、谷口です

まだ8月ですが、冬号の撮影ということで
冬服での撮影でした!
今回は外での撮影ということで
編集さん、カメラマンさん
モデルさん暑い中お疲れ様でした
ありがとうございました☆
これからの季節におすすめのヘアを
たくさん提案させて頂いておりますので
発売をお楽しみに(^_^)8ブログ用8・13!!!

Blog | 2015年08月14日 22:41:10
CYANの撮影後に。。。

こんばんは☆

CANAANの谷口 友海です。

先日のCYANの撮影をさせて頂いた後に、モデルさんにアレンジをさせて頂きました!!ブログ用☆.jpg8・14
ポニーテールはやっぱり人気ですね☆私も大好きなポニーテール☆

お客様にも、ポニーテールの簡単に可愛くする方法や、色んなアランジのやり方をお客様の普段のアレンジに加えてお伝えさせて頂きます☆
CANAANのスタッフはみんなアレンジがとっても得意です☆

アレンジ大好きな方は是非お越し下さい(^v^)2ブログ用☆.jpg8・14.

Blog | 2015年08月14日 22:14:15
森田君の誕生日★★

こんばんは☆

CANAANの谷口 友海です!!

先日、森田君の誕生日会をしました!!

mori
とても若く見えますが三十路突入という事でみんなで盛大にお祝いしました!!

ダイエットや、アンチエイジング。。。

女子のスタッフよりストイックなので、CANAANの女性スタッフも刺激を受ける存在です!!

2ブログ用8・13

3ブログ用8・13

森田さん★
改めまして誕生日おめでとうございます!!!

 
 

CANAAN hair salon