Blog | 2015年07月29日 10:53:23
撮影☆

こんにちは!CANAANアシスタントの小林です!

先日、『mina』の小物を使ったヘアアレンジ特集の
撮影に同行させていただきました!

トップスタイリスト新井によるヘアアレンジはどれも可愛く、
目が釘付けでした(*^_^*)

ニット帽、カラーピン、バレッタなどの小物使いも
可愛くとても参考になりました♪

発売をお楽しみに(*^^*)

fumika

Blog | 2015年07月28日 0:02:12
トリートメント講習

image

 

みなさんこんばんは!
立石です(^^)

先日、モルトベーネさんにトリートメント講習をしていただきました。

香り、手触り、艶、モデルの井上の髪もとても良い仕上がりでまた新しいタイプのトリートメントを提案できるのではないかとメニュー化も検討しております!

詳細が分かり次第お知らせ致しますのでお楽しみに(^_^)

 

 

Blog | 2015年07月24日 9:32:20
CANAANの隠れスタッフ☆

CANAAN 内山昌彦です!

CANAANにはレセプションにて元気に泳いでお出迎えしてくれるスタッフが居ます!!

そうお魚ちゃんたちです!!(一匹ずつの名前はありません)w

このお魚ちゃんたちは金魚ではなく海にも住んでいない
淡水のお魚ちゃんです!

種類の名前は プラティと呼ばれる種類です!

その中でも
image
ハイフィンミッキーマウスプラティです!!
背びれが少し長くなっており尾ビレ近くにはミッキーマウスの模様ができてます!!

とってもかわいいのでご来店の際は是非ご覧になってください!

Blog | 2015年07月23日 9:24:46
CANAANからの空

こんにちは(^^)
空が大好きな立石です!
今日はCANAANから見える空をお届けいたします☆
田舎の空とは違いますが、大きな窓から見える都内の空も素敵です。
夜や、夕方、そして怪しげな空まで気になった時にパシャパシャ撮ってます。
image

image

image

image

お店のこだわりのインテリアとともに、開放感のある窓からの風景も楽しんでいただければと思います(^^)

Blog | 2015年07月18日 9:17:15
早朝の撮影

こんにちは^o^!
CANAANアシスタントの滝沢です!!

昨日は朝からヘアカタログの撮影が
ありました!!

image

大人のツヤ髪という企画でモデルさんも
素敵な大人の方々にご協力して頂きました
^o^!

image
スタイリストは新井、井上、谷口です!
今回も、より素敵なツヤ髪大人女性に
なっておりますので、発売をお楽しみに
(*^_^*)

Blog | 2015年07月15日 0:18:04
グレイカラー ナイトセミナー

image

井上博美です(*☻-☻*)

今日は、ミルボンさんでナイトセミナーでした。
営業後にもかかわらず、350人を超える受講生の皆様!!
椅子が足りないという事態でした。

グレイカラー(白髪染め)のセミナーです。
11レベルという最も明るく染まる白髪染めで
綺麗に仕上がりました。

白髪染めと言うと暗くなってしまいがちですが
写真のモデルさんのように
ナチュラルで綺麗なカラーができます。
もともとお綺麗な方ですし、
白髪だなんて誰も気がつかないですよね!

これは、美容業界のグレイカラーにおいてのイノベーションなのです!

ちらほら出てきたグレイ、カナンで素敵にカラーしましょう!

そして、私も仕上げテクを!!
簡単でささっとゴムだけでできるアレンジです。
明日から、できるというところがミソです(^ ^)

セミナーさせてもらいながら、私もすごく勉強させてもらってます。
今日も、アイデア一個思いつきました。

明日も、がんばろー!
元気をもらったセミナーでした。

Blog | 2015年07月13日 23:42:33
ヘアデザインができるまで!

こんにちは 井上博美です(*☻-☻*)

今日は、お店の定休日だったので
時間も気にせず、撮影を楽しんでいました

私は、サロンスタイル以外にもフォトコンテストに
エントリーする作品制作をする時があるので
休日にまとめて撮影することが多いのですが
スタッフによってはサロンオープン前に早朝から撮影したり
夜、お店がクローズしてから撮影したり

それぞれのかわいいや自分印の作品撮影をしています

みんな、自分で撮影するのでカメラワークもポイントです 笑

女の子をかわいくするためのメイクやヘアのポイントのお勉強にもなります
モデルさんの素敵な表情みているだけで
やる気がどんどんでて来ます!

撮影中は『かわいーーー』と何回連呼することか…

100枚くらい撮影して、やっとお気に入りの一枚ができて
それをホームページに投稿しています

CANAANのスタイリストのそれぞれ個性がヒカル作品集
楽しみにしていてくださいね

image

今回は、カメラマンさんに来てもらったので
ヘアメイクに集中!
ヘアチェンジもたくさんして
すごく楽しい撮影でした

仕上がりがとても楽しみです

Blog | 2015年07月11日 7:47:58
撮影★

アシスタントの山本まみです(*^_^*)
先日行われました
着物に似合う アップスタイル
の撮影のアシスタントに同行させていただきました!

井上博美と谷口友海による
とっても素敵なアップヘア、、神業です!

まだお見せすることはできませんが、、
発売を楽しみにしていてください(^O^)

アップヘア

Blog | 2015年07月09日 16:06:23
ミルボン ジェリーS  オススメです☆

みなさんこんにちは☆
CANAAN 新井智美です☆

今回は、お客様に1番おすすめしていて、
かつ、リピーター率の高い人気スタイリング剤をご紹介します!!

yjimage

ミルボン ジェリーS☆
これは、かなり!いいです!!

arai20150623大人可愛い☆ナチュラルショートボブ_2CANAAN

こんなストレートスタイルにも!

今旬大人可愛いレーシーミディ3_canaan

こんなカールスタイルにも!

やわらかく☆
艶っぽく☆
ボリュームコントロールしやすい!!

とても使いやすく、他のWAXでは出せない質感が、手に入ります!!

お値段は、¥1800- 税抜☆

気になった方は是非CANAANSTAFFまでお声かけください!!

Blog | 2015年07月07日 15:44:40
mini 8月号掲載☆ 

IMG_4808

みなさん☆こんにちは(*^_^*)

CANAANの新井智美です!!

雑誌掲載情報です!!!
石原さとみちゃんの表紙が可愛い mini8月号☆

2015年真夏のおしゃれヘアNEWS☆で可愛いヘアを提案しております!!

P69 ロブが可愛い 特集にて 担当 新井智美
P70 抜け感のあるうぶバング 特集にて 井上博美

ヘアメイクともに夏におすすめです☆
是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

IMG_3935
(この写真は、撮影時の裏側です☆アシスタントの鈴木さんとモデルの山城悠希ちゃんと仲良くいってきました☆)

 
 

CANAAN hair salon