Blog | 2016年08月06日 21:48:56
a-nationヘアブース☆

image

CANAAN内山です!

先日代々木第一体育館で行われた「a-nation」のヘアブースに参加させて頂きました!

酷暑の中、並んでいただいたお客様にヘアアレンジ等させて頂き、アレンジをしている我々が楽しませていただきました!

大好きなアーティストに会うために遠方からいらっしゃった方がとても多く感銘をうけました。
土俵は違いますが、同じアーティストとして皆さんに愛されるヘアアーティストになれるようこれからも精進していきたいです!

Blog | 2016年08月06日 8:04:36
マイベストヘア秋号。

こんにちは!立石です。

マイベストヘアが発売となってます(^ ^)
新井、森田、内山、立石、山本で秋スタイルの提案をさせて頂いてます。

夏真っ盛りですが、もう秋のヘアを少しずつ意識してみては?

ぜひご覧ください☆
image

Blog | 2016年08月04日 16:44:31
福岡セミナー

こんにちは!立石です(^ ^)

先日オーナー長崎の福岡セミナーに同行してまいりました。

オーナー長崎が開発に携わるミルボンオルディーブクリスタルというカラー剤、9月にニューラインが発売されます。

それに伴ってカラーセミナーを全国で展開しています。

久しぶりにセミナーアシスタントをさせて頂きましたが、オーナー長崎のセミナーは本当に素晴らしいです(スタッフがいうのもなんですが)

美容師に夢や希望、笑顔を届けるセミナーとなってます。

もちろん今回のカラー剤、お客様の夢や希望もたくさん詰まってます♡

オーナー長崎のお客様の髪への熱い熱い熱い思い、
暑い夏が和らぐ9月にぜひ体感して頂きたいと思います!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

image

Blog | 2016年08月04日 10:58:29
大阪セミナー

こんにちは!
アシスタントの鈴木です。

月曜日はセミナーで大阪に行って参りました!
今回はDEMIさん主催のトップスタイリスト井上によるカラー&アレンジセミナーです(^_^)

明るめグレイカラー&大人アレンジと
巻いてもアレンジをしてもちらりと見える
さりげないハイライトデザインと
それを生したアレンジテクなど
3時間盛りだくさんでさせて頂きました!!!

image

image

image

image

熱心な受講者の皆さまお休みの中
ありがとうございました☆★

Blog | 2016年07月24日 12:32:32
ポケモンGO ☆CANAANにも。。。☆

みなさんこんにちは(*^_^*) 新井です!!
今話題のポケモンGO★

すごい人気ですね~!!
CANAANに来るまでの道のりでは、原宿、渋谷近辺がかなり
生息している模様です!!!
ポケモン2

ポケモン
もちろん店内でも、何匹も捕まえている方もいましたよ(*^_^*) 
ラッキーな方では、フシギダネ☆ ピカチューも?!☆☆

髪をしながら、ゲームでわくわく☆
なんだか楽しいですね。

Blog | 2016年07月22日 18:27:07
オージュア エクイアルシャンプー ☆

みなさん☆こんにちは(*^_^*) 新井です!!

最近お気に入りの商品があるのです☆
それは。。。
image

オージュアシリーズの新作☆オージュアエクイアル☆

*猫っ毛でボリュームのほしい方
*ふんわり巻き髪がだれやすくてお困りの方
*年齢によるハリ、こしが損なわれてきているのが気になる方

使った瞬間に効果が感じられます(*^_^*)
新サービスのセレクトシャンプーで是非体感してみてください!!

Blog | 2016年07月22日 17:17:09
mina★イケメン美容師

image
image
image
image

こんにちは★山本麻美です。
mina 9月号
<<メンズスタイリストが考える夏ヘアスタイル22>>
に、スタイリスト立石純也、スタイリスト内山昌彦、
アシスタントでは滝沢嵩大 紹介していただいています**

イケメン3人、ぜひチェックしてみてくださいっ*^^*

立石と内山は、夏に可愛いヘアを紹介していただいてます!!

ぜひ、ご覧になってみてください★

CANAAN 山本麻美

Blog | 2016年07月12日 19:34:52
中国セミナー その2

北京から上海に移動です!
大きい大陸なので、飛行機で2時間!!
早朝移動でひとっ飛び!
image
image

上海に到着すると、まずモデルさんのオーディションをして
決定したモデルさん2人は前日にカットカラーを仕込んでおいて、残りの4人はカットを!
わりとハードです !でも、ワイワイ楽しみながらだと
あっという間です。

image
image
image

image

セミナー二回とも大盛況でしたよ!
モデルさんのカラーも素敵になり、日本人みたいなメイクが新鮮で喜んでくれました。

image
image

上海の繁華街もお散歩しましたが
キラキラでどのビルも大きくてびっくりです。

Blog | 2016年07月12日 19:20:44
中国セミナー その1

井上博美です。

今年も中国に行ってまいりました。
代表、長崎のカラー理論は世界共通!!
とても人気です。
通訳さんを介してのセミナーになるのと
現地の事情もふまえた内容にするため
打ち合わせは念入りに!!

image
image
image
image

セミナーは100人を超えて、午前、午後の2回になり両方スタジオに人があふれていました。
モデルさんも大人めとかわいい雰囲気で似合わせをメインにセミナーさせてもらいました。
アレンジもすごく人気で、うれしい限りです!

image
image
image
image

終わってから、MILBON 多田さん川島さんと美味しい中華をいただきました。
本当に美味しくてつい食べすぎちゃいます。

北京編でした。

Blog | 2016年07月03日 20:31:06
炭酸シャンプー

こんばんは!立石です(`・ω・́)ゝ

CANAANでは髪質や髪の悩みに合わせて3つのシャンプーから選んで頂けますが、+500yenで炭酸シャンプーも選べるようになりました★

炭酸シャンプーは

*頭皮の血行促進効果がとても高い

*頑固な皮脂、汚れの除去

*緑茶カテキンの2倍の消臭力

*キューティクルの引き締め効果

*さわやかな菖蒲(あやめ)の香り

スタイリストのまみさんのオススメメニューです❤︎

気になった方はカウンセリング時に担当にお伝えください(^ ^)

暑い夏もCANAANは涼しげに営業してます。笑

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

image

 
 

CANAAN hair salon