Blog | 2016年09月29日 19:09:32
アレンジセミナー

こんばんは!山本麻美です。
先日、アレンジセミナーのアシスタントに行かせていただきました。受講生さんは、ネオリーブのスタッフさんです*トップスタイリスト井上博美が講師でした。

営業では見ることのできない、アレンジノウハウをたくさん勉強させていただきました。

アシスタントとして行かせていただきましたが、受講生さんに負けないくらい、勉強する気満々です。笑

わたしも、アレンジが大好きなので、たくさんのお客様の笑顔を見れるよう!!努力し腕をみがきます。
CANAAN山本麻美

image

image

Blog | 2016年09月27日 0:06:02
いよいよ終盤、デザインカラーセミナー

こんにちは^ ^
井上です

この一年間続いているセミナーもいよいよ終わりに近づいてきています。
今日は、広島!

image

アラフォーという言葉のデメリット部分を削除できちゃうくらい
進化したCANAAN代表長崎プロデュースの白髪染め!

白髪をキレイに明るく染め、うるツヤを取り戻す!
髪がキレイなだけで10歳は若く見えますよね!

image

image

そして、アレンジも!
もはやファッションの一部ですよね
帽子を合わせるように、アレンジでファッションを楽しむ時代です。

一つのヘアで何パターン楽しめるかがロングヘアの楽しみです。
CANAANに新しいヘアを探しにきてくださいね(^○^)

image
ぬかりなく広島焼きもいただきました☆

Blog | 2016年09月23日 17:00:44
セミナー&ヘアショー☆

CANAAN 内山です。

先日オーナー長崎とトップスタイリスト井上のセミナー&ヘアショーが千葉の新浦安にてありました!

セミナーでは長崎がハイライトをモデルに入れ、ハイライトと併用したカラーリングレシピの活用方法など展示がありました。

CANAANでの教育方法や、サロンワークに落とし込める技術時間の使い方の説明もありました。

また、ヘアショーの舞台では井上がモデル3体をアレンジし、似合わせのアレンジや流行のスカーフを用いた簡単アレンジなど、幅広くセミナーを交えたヘアショーで美容師さんを魅了してました☆

image

image

Blog | 2016年09月16日 23:35:22
オーナー撮影☆

CANAAN 内山です。

先日、オーナー長崎の撮影に参加させていただきました。

セミナーでは熱い思いを全国の美容師さんに伝えていますが、撮影している時の長崎はその熱い思いが

作品に込められて作りあげられているので毎回出来上がりの作品を見るとワクワクします!

そんな想いの詰まった撮影でした!

 

 

image

image

Blog | 2016年09月15日 10:45:28
A/Wホームページ。

こんにちは!CANAAN立石です(^ ^)

 

CANAANのホームページがA/Wになりました!!

 

今回の担当はトップスタイリストの井上です☆

 

CANAANの雰囲気や世界観が伝わりやすいお洒落なホームページとなってます。
ちなみに撮影は店内で行われました!

 

ぜひチェックしてみてください(^ ^)

 
image image

Blog | 2016年09月15日 10:39:56
CANAAN長崎英広カラーブック

こんにちは!CANAAN立石です(^ ^)

 

CANAAN長崎英広、4冊目となる単行本を出版することとなりました☆

 

先月より着々と撮影も進んでおり、撮影のヘルプもさせて頂いています。

 

ずばり!!

 

今回も素晴らしい1冊になります。

 

10月末に、髪書房さんから発売予定です。
お楽しみに(^ ^)

 

imageimageimage

Blog | 2016年09月09日 1:05:09
★京都セミナー★

こんにちは★山本麻美です。
先日、オーナー長崎講師の、京都セミナーに行かせていただきました!

長崎とミルボンさんの共同開発したカラー剤、<<クリスタル>>のカラーセミナーです。

写真は、仕上がり後のモデルさんです!
色はブラウン、ノンアルカラーを使用しています^^顔周りにはハイライトを入れてアクセサリーを*

ブロー後の髪の毛には煌めきとツヤが生まれます*

ノンアルカリなので、ノンダメージです。
カラーしたいけど、ダメージがある。。という概念はこのカラー剤にはございません^^
髪の毛のつやを取り戻したい方、煌めきがほしい方、髪の毛を伸ばしている方、とてもオススメです!!

カナンでは塗布の仕方からカラー剤塗布後の放置時間にもこだわりがあります。
今回アシスタントとしていかせていただきましたが、改めて、とても良い勉強になりました。

カナンに来てくださるお客様に素敵なヘアを提供できるよう、たくさん勉強します!!

image

image

Blog | 2016年09月07日 14:24:58
横浜カラー&アレンジセミナー☆

CANAAN 内山です☆

先日横浜でオーナー長崎とトップスタイリスト井上による新色カラー剤についての説明と

それに似合わせた大人アレンジのセミナーがありました。

 

カラーリングをすればするほど毛先が綺麗になる薬剤を、多くのお客様に体感していただきたく

オーナー長崎も熱の入ったセミナーになりました。

 

アレンジではトップスタイリスト井上による大人女性ならではの似合わせアレンジや、流行りの

スカーフを用いたアレンジを展開しました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー剤はツヤと手触りをご提供します!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANAAN でもお取り扱いございますので、ぜひご相談ください!

 

 

Blog | 2016年09月05日 21:58:25
カラー&アレンジセミナー

こんばんは★アシスタントの鈴木かりんです!
今日はトップスタイリスト井上と金沢に
行って参りました(^_^)

 

 

大人女性を輝かせるカラー&アレンジというのをテーマに

各自モデルさんでアレンジの実技しながらのセミナーでした。

 

 

最近、井上のセミナーに同行させてもらうことが多いのですが、

行くたびに新しいテクニックやスタイルが増えていくので

私自身も沢山勉強させてもらっています!!!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

金沢名産のとっても美味しい
のどぐろも頂いてきました♩
image
東京から一緒に行ってくれたモデルのアリサちゃん、ゆりこさんありがとうございました(*^o^*)
来週は松江に行ってきます!!!!

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog | 2016年08月31日 18:02:03
仙台行って来ました!

井上です(^○^)

台風がすぎて秋が少し近ずいて来ましたね‼︎

 

image

デザインカラーセミナー仙台でした

大人女性をきれいに!


 

image

 

ツヤツヤに!
この秋発売のクリスタルノンアルカリカラー

簡単に利点を言いますと

手触り&3回連続の施術でどんどん髪が良くなります!

 

是非、CANAANでお試しください

 

imageimage

私の大人女性のアレンジヘア!

なんと、ピンもゴムもつかってないのです

スカーフというかハンカチアレンジです

持ってるアイテムでもいろいろなアレンジが楽しめちゃうのです

 

 

仙台といえば、牛タンも美味しくいただきました

 

image

 

デザインカラーセミナーももうあと少し!

来週からは西方面にうかがいますよーーー!

 

 
 

CANAAN hair salon