Blog | 2016年10月20日 23:51:18
Aujua Select Shampoo

こんにちは!アシスタント前田です。

今回はもうすでにご体験頂いた方
まだ、ご体験頂いてない方にも
CANAANの選べるシャンプーをご紹介します!

ご来店される全てのお客様にCANAANでは
一人一人に合ったシャンプーのご提案をさせて頂いております。

ヘアスタイルや髪質、季節でケアの仕方は多種多様にございます。

乾燥し始める今の季節には
髪の毛の乾燥対策としてエクイアルのシャンプーをオススメします!!

季節の変わり目でスタイルチェンジをされる方
日々のスタイリングを少しでも楽にしたい方

エクイアルはそんな方に最適です!

根元のボリューム・カール感のキープ
何より毛先が柔らかくまとまる。

毎日のスタイリングが楽しくなりますね。

この質感をCANAANで!

お待ちしております。

Blog | 2016年10月20日 12:17:59
JINS スナップ撮影☆

皆さんこんにちは(*^_^*)
CANAANアシスタント倉内です!!
先日JINSさんとタイアップでスタッフのスナップ撮影がありました!(^^)!

スタッフ全員JINSさんのメガネに合わせてコーディネートしています
ヘアスタイルも見どころですね(^O^)

合わせてスタイリストの山本がサロンモデルさんでメガネに合う簡単ヘアレンジ動画も撮影していました!!
アップされるのが今から楽しみです!!!
上がり次第また報告します!(^O^)/

jins blog

Blog | 2016年10月18日 17:45:51
大人の美人ヘア撮影☆

大人ヘアブログ

みなさんこんにちは(*^_^*) 新井です☆

今日は、大人の美人ヘア撮影にいってきました!
天気も最高で、気持ちのいい朝活となりましたww

ヘアは、ロングでも、小顔に、上品に見えるヘアを提案してきました!!
また発売されましたら、HPにてご報告します!!

Blog | 2016年10月18日 17:27:55
mina撮影☆

mina撮影ブログ

みなさんこんにちは(*^_^*) 新井です☆

先日、minaのヘア撮影に行ってきました!!
年末までにおしゃれ可愛いヘアを手に入れにいこう!!っていう企画です☆

あっという間に、もう10月も半ばまできてしまいましたね、、

皆様の2016年でのヘアをあと何回担当させていただけるのかな~なんて思いつつ、
年末まで、可愛いヘアで過ごしていただけるよう、しっかりご提案していきたいと思います!!

発売されましたら、HPにてご報告させていただきます!!(*^_^*)

Blog | 2016年10月17日 21:07:09
デザインカラーセミナー 最終日

岡山にやって来ました。井上博美です。

秋晴れが心地良いですね!
本日はセミナーラスト!
一年間かけて日本中にお邪魔しました。
多分、28?29?箇所というところでしょうか。

長いけど、あっという間です。
各地の皆様、ありがとうございました。
そして素敵なメンバーに出会えました。
各地で色々な出来事が…
もはや、笑い話ですね。

ノンアルカリカラーというダメージレスなカラー
白髪が出て来た大人への提案
大人世代へのカウンセリング
大人のアレンジテク、仕上げテク
などなど
マル秘術がたくさんあり、
内容がとても濃く、お勉強になるセミナーだったと思います。

IMG_2612

IMG_2614

内面からでてくるナチュラルな艶が生まれるカラー
カラーすればするほど、髪が綺麗になります!
是非、CANAANでお試しくださいね

これ↓こんな透明感と艶で白髪染ですからね〜

IMG_2613

アレンジも、大枠は一緒ですが
モデルさんによって色々バリエーションがありました。
新技も登場したり、私自身も目まぐるしく進化できました。

素敵なチャンスに感謝です。

Blog | 2016年10月15日 11:41:34
パンフレット撮影!

こんにちは!CANAAN山本麻美です!
リアル化学さんより創刊されてます
「REAL NOW vol.1」の撮影を、オーナー長崎トップスタイリスト井上とさせていただきました!!

長崎がカラーリング、ボブのモデルさんのヘアメイクを井上、ミディアムのモデルさんのヘアメイクをわたしがさせていただいてます^^

今回は、「ファッショントレンド発想”で提案する、最旬パーマ&カラーstyle」

オシャレでかわいいヘア&メイク&ファッションを提案しています★

業界の方々が見るパンフレットの撮影のお仕事をさせていただき、光栄です。
もっともっと、かわいいヘア&メイクを世の中に広めていけるよう、頑張ります!!

CANAANの秋冬newヘア、どんどん発信していきます★!!

image

image

Blog | 2016年10月15日 1:24:29
【 秋 】到来!!

今年も気持ちの良い季節がやって参りました!

今週に入ってから続く秋晴れ
そろそろ乾燥が気になってくる

そんな時期ですね

そこで!
このあと待ち構えている冬に向けての乾燥対策をお伝えします。

その1 シャワーの温度を38度以下に設定しましょう。

その2 髪の毛の長い方も、根元からしっかりとドライヤーで乾かしましょう。

その3 ヘアオイル・トリートメントで毛先のケアも忘れずに!乾かしすぎにも注意しましょう。

まずはこの3つに気をつけて
今年も束の間の秋を楽しみましょう!!

IMG_0502IMG_0503

Blog | 2016年10月15日 1:19:39
カラーセミナーに行って来ました!

先日、青山の某スタジオで行われた
代表・長崎 によるカラーセミナーにアシスタントで参加させていただきました!!

観に来られた美容師の方々に向けての熱いセミナーを、目の当たりにし改めてCANAANに入社して良かったと思う事が出来ました!

初めて参加したセミナーで緊張もありましたが、今後もCANAAN共々精進してまいります!

季節も変わり、秋晴れの下肌寒くなってまいりました。
CANAANはいつでもお客様を暖かくお迎え致します!
お店でお会いできるのを楽しみにしています。

IMG_0284

Blog | 2016年10月09日 23:46:59
CANAAN予約アプリ。

こんばんは!立石です。

皆さんCANAANのアプリはもうダウロード頂けましたでしょうか?

24時間簡単予約、来店ごとにスタンプがたまり5個たまるとトリートメントか炭酸泉スパをプレゼントさせて頂きます。

商品プレゼントキャンペーンや、メニュー体験キャンペーン等会員様限定でお得なサービスも企画しておりますのでぜびダウロードしてみてください☆

image

Blog | 2016年10月08日 9:04:51
ご紹介サービス

こんにちは!立石です。

CANAANではご紹介サービスというものがあります。

担当スタイリストをご紹介頂きますと、
ご紹介者様にトリートメント、または炭酸泉スパのメニューをプレゼントさせて頂きますo(^_^)o

ご友人やお知り合いで髪に悩みがある方や、美容室を探している方がいらっしゃいましたらぜひCANAANをご紹介ください!

素敵な提案を準備してお待ちしております☆

image

 
 

CANAAN hair salon