BLOG
ブログ
CANAANのこと

ホームページ撮影

関連記事

ストレートパーマパーマ

『これから縮毛矯正をかける方が知っておくべき7つの事』

うねったり、波うったり、縮れたり、 くせ毛にお悩みの方は男女問わずたくさんいらっしゃいます。 活かせるくせの方もいますが、したいデザインやヘアスタイルの邪魔になることも多くあります。   そ…

社会人ヘアカラー

社会人が楽しむべき髪色2019年最新版

こんにちは☆ 原宿・表参道にあるhair salon CANAANスタイリストの立石純也です。 美容師になって13年、たくさんのお客様と出会い、色々な髪の悩みや相談を受け、お客様に合わせた提案をしてま…

未分類

CANAAN

こんにちは! assistant 前田です😊 皆様を驚かせる事間違いなしの 新メニューが遂に本格的に準備段階に突入致しました!!! まだ、詳しくはお伝えできないのですが。 少しだけ………🙄 乞うご期待…

未分類

UVケアスプレー☆

こんにちは! assistant の 前田敬太 です。   GWもおわり、季節は夏へと歩みを進め、 日差しも強くなり出した今日この頃、 皆様、紫外線対策はされていますでしょうか?? お肌のU…

撮影店外活動

mer アレンジ撮影

こんにちは CANAAN assistant 前田敬太です! 先日、デザイナー井上のアレンジ撮影がありました! merのヘアページの1つでモデルさん合計三体のアレンジ撮影でした! どのスタイルも可愛く…

PAGE TOP
PAGE TOP