BLOG
ブログ
撮影

業界誌撮影

関連記事

未分類

SNIP STYLE

こんにちは!立石です。 昨年に開催されたコンテスト、BECで受賞されたアシスタントの前田と村井の2名の名前がSNIP STYLEという業界誌に掲載されました。 書店では発売されていないので皆さんにご覧…

未分類

パンフレット撮影!

こんにちは!CANAAN山本麻美です! リアル化学さんより創刊されてます 「REAL NOW vol.1」の撮影を、オーナー長崎トップスタイリスト井上とさせていただきました!! 長崎がカラーリング、ボ…

未分類

CANAAN

こんにちは! assistant 前田です😊 皆様を驚かせる事間違いなしの 新メニューが遂に本格的に準備段階に突入致しました!!! まだ、詳しくはお伝えできないのですが。 少しだけ………🙄 乞うご期待…

未分類

UVケアスプレー☆

こんにちは! assistant の 前田敬太 です。   GWもおわり、季節は夏へと歩みを進め、 日差しも強くなり出した今日この頃、 皆様、紫外線対策はされていますでしょうか?? お肌のU…

撮影店外活動

mer アレンジ撮影

こんにちは CANAAN assistant 前田敬太です! 先日、デザイナー井上のアレンジ撮影がありました! merのヘアページの1つでモデルさん合計三体のアレンジ撮影でした! どのスタイルも可愛く…

PAGE TOP
PAGE TOP